65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

ダブルワークをしようと思う・・・65sgg。

ダブルワークをしようと思う・・・。

ダブルワークをしようと思う・・・。

早朝3時間のアルバイト、パート職をネットで探してみた。

近所の病院で院内清掃の仕事があった。

応募(web)してみたけど面接日の連絡が無い。

雇う側からしてみれば、年齢がそれなりだから・・

そう思ってはいるものの返信が待ち遠しい・・。

今更、ダブルワークかい・・・。

まだ連れに伝えてもいないダブルワーク・・。

シフト指定休日の早朝のダブルワーク・・・

たぶん呆れる。

今更、ダブルワークかいって・・・。

そう、今更、ダブルワークです。

 

体を動かしていたい、それと・・。

週3日で働いている。

まぁそれで、充分なのですが・・

休みの日、仕事の日と区別せず毎朝6時起床です。

朝6時~9時ぐらいの時間、何となく過ごしてしまう。

散歩に出ればなんて思うけど・・・

寒いから、暑いからと言い訳する。

体を動かしていたい・・・

身体に対しての実益。

それと経済的な実益も・・

それには、

早朝3時間のアルバイト、パート職でしょ・・。

 

もう70、まだ70・・65sgg。 - 65sgg・鹿之助ブログ

 

******

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助 

 

Seeyou later !

☆・☆・☆・ありがと

Thank you for reading