65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

息子と連んで釣りに行く・・65sgg。

息子と連んで釣りに行く・・65sgg。

f:id:sika65sgg:20210409214511j:plain

photo鹿之助  

www.sika65sgg.com

 

ちょっと、出かけると釣り道具屋に行った息子、釣り餌メーカーが出した新製品を買ってきた。

www.sika65sgg.com

 

息子と連んで釣りに行く・・。

新製品の釣り餌・・・このエサで釣れるのか?試してみたい。

息子と連んで釣りに行くことにした。

釣り場はいつもの処です。・・👇 ビン沼川

f:id:sika65sgg:20210409214511j:plain

photo鹿之助 4月に撮影。

 

f:id:sika65sgg:20211011171107j:plain

photo鹿之助 10月に撮影。

上流から撮影した、いつもの釣り場です。

 

AM8:00 ・家、発

AM9:30・釣り場、着

途中、7-11に立ち寄って昼食の調達!  連れが昼食代出してくれました。

f:id:sika65sgg:20211011180541j:plain

photo鹿之助

正午の気温30℃水槽の水がぬるいお湯になって魚が弱ってきた。

元気なフナだけにしてほかの魚はリリース。

このフナも撮影後、即リリース。

後に釣れた魚も、全て撮影後、即リリース。

f:id:sika65sgg:20211011180559j:plain

photo鹿之助

このフナも・・

 

f:id:sika65sgg:20211011180615j:plain

photo鹿之助

このヘラブナも・・。

 

PM2:30・釣り場、発

PM3:40・家、着

 

新製品の釣り餌・・・。

練りエサの様に手が汚れることもない。

魚へのアピール度?はあるようで浮木が良く動く。

浮木が良く動く。 よく釣れるということではありません。

釣果・・二人、合わせて。

ヘラブナ 3・オイカワ 8・ウグイ 5・クチボソ 2

 

********************************************************

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助     

練りエサの様に手が汚れることもない。

そと遊びは汚れます。

よごれることを気にしていては遊べません。

汚してはいけないのは・・・

名誉と誇りです。

衆議院議員選挙、迫っていますよ。

当事者のみなさん・・。

See you later !

☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと