65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s ブログで稼いでいます・・・。

ブログで稼いでいます・・・の疑問。

 

f:id:sika65sgg:20210425190833j:plain

photo鹿之助

 

ブログはこんな風に書けば・・・

10万PV/月・・・

100万PV/月・・・・・達成できます!

 

そうすると

 

月200万円ほどの収入がコンスタントにあります。

 

本当なのか?それ・・・・・。

 

10万PV/月のブログ記事って?

 f:id:sika65sgg:20190118102741j:plain

PhotoAC

 

一か月・30日間として3333PV/日・・・・≒3000PV/日として

≒3000PV/日のブログとはどんな内容の記事書いているのだろう。

 

PV300/日のブログが10個なのか・・・?

PV30/日のブログが100個なのか・・・?

・・・・・と言う考えも在り?

 

それらのブログの所在をジジィが知らないだけとは思う・・

パクるわけじゃないけど読んでみたい、見てみたい。

 

稼いでいるでいるブログは別にあって

成果報告・稼ぎのテクはこのブログですみたいな・・

そして、通帳の残高を見せたり

稼いでいるサイトの

Googleのアナリティクスやサーチコンソールの画像

けれど・・・そのブログは見せてもらえない。

 

 

その稼ぎは・・・・・

本当なのか?・・・。

 

f:id:sika65sgg:20190118102750j:plain

PhotoAC

 有名なブロガーで

その人が稼いでいます。とか稼げますと言いう話だったら、

額面通りに受け取るかも・・。

 

・・・・・たら、ればの話。

ジジィがそんなブログを持っていたら

まるパクリしていいからやってみてって言う!

 

まるパクリして自分のサイトに貼り付けて・・

少しでも稼ぐことが出来ればそれは喜ばしいこと・・・。

 

でも、それは、ジジィの才能の賜物であって

パックた人が自分で稼ぐことつまりブログを育てる?

それが続かないかも・・・・・

 

こんなことを思うのはジジィだけか。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助     

 ヒトヤマアテテ・・・

ミンナニカネモチジジィトヨバレ・・・
ミシラヌヒトガチカヅイテ・・・、

カモ二サレ・・・

ミンナニワラワレル・・・

サウイフジジィ二、ワタシハナリタクナイ・・・。 

・・・・・

昨日の仕事は辛かった!

稼げるブログもありゃしねぇ!

あとは風呂に入って眠るだけ! 

 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと

 See you later !            

f:id:sika65sgg:20210316105601j:plain

  photo鹿之助