65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s  ロンドンで人生始めます・・・。

 ロンドンで人生始めます・・・。

 

f:id:sika65sgg:20201201081109j:plain

photo鹿之助 ・・・・・若洲海浜公園の夜明け。

緊急事態宣言が発令され外出もままならない今日この頃・・。

さてどうする・・・!

www.afpbb.com

ロンドンで人生始めます・・・。

 

ホームレスの男性(ハリー・ハローズ氏)が資産家になる。

21年間誰からも土地の所有権を主張されなかったからと言うことでその土地の所有を認められた。

日比谷公園に25年の間ホームレスとして居ても、わが国では、所有権なんて認められないな。

・・・・という内容をもとに制作された映画。

  『ロンドン 人生始めます。』・・・。

    ロンドン、人生はじめます - Wikipedia

 

ジジィは『外出自粛生活 始めます』の初日に観ました。

ホームレスの男性が資産家になる。・・・・・それが羨ましいということでなくて、

エミリー役の女優ダイアン・キートンが気になりました。

ja.wikipedia.org

主演だから印象に残っているのかもしれないけど・・・加齢度を感じさせない女性でした。

外国の人で女優だからってのもありますが・・・・・。

   

英国・ロンドンの街中にこんな森があるなんて・・・・・。

外出自粛の最中だから・・・

市中の、いい処撮りだけどそんな街並みを見るだけでも良いかも。

 

『ロンドン 人生始めます』・・ぜひ、ご覧あれ!

・・・ジジィには楽しめた映画でした。

 

 

 

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
   ホメラレモセズ、クニモサレズ、キラワレモセズ・・・
         サウイフニジジィ、ワタシハナリタイ・・・

  f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain photo鹿之助 

 『ハドソン川の奇跡』・『アメリカンスナイパー』・・・お薦めです。

 

See you later!  ☆・☆・☆・☆・☆ありがと

 

               ↓ こちらも、ヨロシク!  www.youtube.com