65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s  ジジィがのってますステッカー? 調子にのってます・2

ジジィがのってますステッカー? まだ調子にのってます!

 

イベント参加の為、国営アルプスあずみの公園に行くことになった。

www.azumino-koen.jp

当然のことながら、車を運転して高速道路を使う。

ジジィは安全運転ですから、走行車線を80~90km/hでの巡行走行・・・。

時々、その速度で走ることを

              許してくれない見知らぬ人が現れる!

それで以前、こんなステッカーを創って貼ってみた。

それが色あせてきたので創り替えてみた。

www.sika65sgg.com

 

f:id:sika65sgg:20201004094306j:plain

サイズは・・・・・

大きい方 30mm×70mm

小さい方 25mm×50mm

以前のステッカーサイズは70mm×120mm、それと比べるとかなり大人しくなった。

 

MFAのステッカーと組み合わせて今回は貼ってみようかな。

・・・・・・こんな感じです。

f:id:sika65sgg:20201004094242j:plain

       ・・・・・ジジィ助ける。

                                否!

・・・ジジィ助ける。4649・・・・ジジィですから

 

 ジジィの暇つぶし・・・・・👍

f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain

photo鹿之助

 

 

   See you later! 

☆・☆ありがと