65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s 初めてのソロキャンプ・・・失敗と成功!

初めてのソロキャンプ・・・失敗と成功!

 

f:id:sika65sgg:20190811161937j:plain PhotoAC                      ・・・・・ はじめチョロチョロ、中バッパ、赤子泣いても蓋取るな! ・・・・・

 

YouTube動画を見た。勿論、アウトドア系のチャンネルです。

そんな中、こんなタイトル?の動画・・。

初めてのソロキャンプ・・・失敗と成功!

 

失敗と成功って何?

失敗・・・計画通りにできなかったということか?

成功・・・計画通りにできたってことか?

 

失敗と成功、そんな風に考えながらのキャンプ楽しかったのかなぁ・・・。

ジジィンなんか2泊3日のファミキャンでお米を持っていくの忘れた。

・・2泊3日だぞ! 5人だぞ!

食事の計画が丸つぶれだった2泊3日のファミキャン、失敗とは思わない。

夫々家庭を持った子どもらがファミキャンに行く準備を手伝いに行くと・・

あの時さぁ・・・とか、そう言えばさぁ・・と、それを蒸し返してくる。

20年以上も前のことを・・・。笑!

 

失敗とか成功なんて、ないです。・・・遊びだから!

あの時さぁ・・・、そう言えばさぁ・・と記憶に残れば良しでしょう。

 

そと遊びは、臨機応変に楽しむべし!

 

f:id:sika65sgg:20190811161946j:plainPhotoAC

・・・上手に炊き上がりました。カニ穴、見えますか?・・・

 

 

 f:id:sika65sgg:20181130233425j:plain・・・カニ穴、見えますか? ・・・炊飯、カニ穴で検索よろしく!

  

ジジィの YouTubeチャンネル ↓

www.youtube.com

 

     See you later!

☆・☆・☆ありがと