65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

冬の支度・・・65sgg。

冬の支度・・・。

冬の支度・・・。

11月に入って寒くなって来るかと思えば・・

夏日なんて言葉が出てくる。

少し時が過ぎれば気温もそれなりに下がってくることだろう。

だから冬の支度をすると思ったけど・・・

冬の支度で乗り越えられそうもない話が・・・

政府が給付と減税の合わせ技で経済を活性させるって

いわゆる経済対策・・17兆円!

所得の下支えする為に賃上げをするんだって・・

賃上げを支えるために1.3兆円準備するんだって・・

恒久的に国が賃上げを支えるから心配するなってことでしょうかね

国内の企業は全て国営企業化してを支えるから心配するなってことでしょうかね

その為に少子・高齢化のこの国に

よその国の人を連れてくるから心配するなってこと・・

危ない思想を持っているわけじゃないジジイです・・

春夏秋冬の四季がある【日本】という国の名前が無くなってしまうかも

危ない思想を持っているわけじゃないです・・

国の行く末を想わずにその場しのぎに事を進めていると感じるジジイです。

只々寒いだけの冬がきてしまう。

世界で三番目に幸せな国でいいです。

揚げ足取りの予算委員会でいいんかい?

 

www.sika65sgg.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助 

 

Seeyou later !

☆・ありがと

Thank you for reading