65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

お金を拾った・・・65sgg。

お金を拾った・・・。

お金を拾った・・・。

シフト指定休日明けの勤務日・・。

同僚のひとり、テンションが高い感じ・・。

その昼休みに、

『昨日、〇〇さんがお金を拾ったのよね』と別の同僚が言った。

話を聴くと・・

帰る方向が同じ同僚3人、

信号待ちしているときにひとりが、それを発見したらしい。

それを交番に届けた。

 

その金額は聴かなかったけど

テンションが高い感じ・・。

三か月後の楽しみ?・・・。

 

それを聴いた我らも楽しみにしていいのか(笑)

三か月後が楽しみだ?・・・。

tantaka.co.jp

*****

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

自転車を使って通勤していると

落とし物に遭遇する機会が多い。

野鳥のヒナ発見して保護したこともあったけど・・

自然淘汰を阻害したのかな?

見過ごすことにちょっと抵抗ありますよね。

Seeyou later !

B!・☆・☆・☆・ありがと