65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

楽しいんだろうなぁ・・・65sgg。

楽しいんだろうなぁ・・・。

楽しいんだろうなぁ・・・。
そんな期待をしながら遊びに行きますか? 行ってます?

今度の休みには、キャンプ、釣り、登山、計画して漠然と行くだけ・・・。

その場所に行くことが目的になって人より早く着きたい・・・

遊びの楽しみを忘れてしまう。

コロナ騒ぎで3年ほど停滞していたイベント開催することになっていたけれど

天気には勝てず中止にした。

遊ぶことは楽しい?・・・。

主催しているイベントは危険を伴うそして親子の参加が多いだから、安全が第一!

高度?10m・・・。

少し離れたところから全体を見てイベントスタッフに適宜状況を伝えている。

仕事で訓練されている効率、大人はそれをどうしても考える。

だから、子どもにあれこれ指示する。

ちょっと見み、無駄と大人が見えるそのことでも・・・

こどもには楽しいのかもしれない。

無駄が楽しい・・?

 

無駄が楽しい・・?

釣れないかもしれないなぁ

でも行ったら楽しいんだろうなぁ

ちょっと行ってみるかなっていつも思います 。

 

作戦会議・・・?

俺のハゼ・・・。

ウロハゼ・・・。

*****

www.sika65sgg.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

そと遊びに出かけて・・・

帰宅して・・

あ~疲れた! ・・・

・・・在宅推奨します。

Seeyou later!

B!・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと