65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

YouTube 残念なYouTuber・・。

残念な中年のYouTuber・Yのこと。

釣りを含めアウトドア系の動画を配信してい中年YouTuber・Yの残念なことを話す!・・。

 

旧中川で釣りあげたセイ

f:id:sika65sgg:20210831082056j:plain

photo鹿之助

 

YouTubeとは・・・👇

ja.wikipedia.org

 

 

動画との出会い・・。

釣り動画検索で見つけたYの配信動画。

中年YouTuber・Y動画は釣って食べるがテーマの動画です。

魚釣りしたことあるの?と疑問符が付くほどの腕前と道具の扱い方というのが第一印象。

 

 

動画を見る、チャンネル登録をする・・。

動画をみるきっかけってなんだろう。面白い、怖いもの見たさ、驚き・・。

 

中年YouTuber・Yの動画は何やってんだ!という感じの動画です。

釣り方、釣り道具の使い方、釣った魚の調理の仕方、包丁の使い方、はしの持ち方、・・。

配信されている動画すべてにこれらの突っ込みどころ満載です。

 

その道具その釣り方あり得ないだろ。・・・満載です。

手間をかけて調理するほどの魚が釣れるんです。不思議な人・Yの動画です。

 

結局、この動画を『なんだ、どんくさい奴!』と自分ことは棚に上げ見始めた。

チャンネルをブックマークしてしまった。

 

この人ではありません👇

f:id:sika65sgg:20210409214511j:plain

photo鹿之助

中年YouTuber・Yの残念なこと・・。

他の配信者とコラボして動画を創ることがよくあるしそんな動画が配信されている。Yにもそうした動画あります。その結果、コラボした者同士の再生回数があがりそこから生まれる収益も上がりました。

 

中年YouTuber・Yの残念なこと・・1。

仕事や普段の生活の中で人から嫌われる事で一番多いことは『恩を売ること』『恩を着せること』。

中年YouTuber・Yの残念なことはこの二つをやっしまったことです。

後発のYouTuber・GがYのことを師と仰ぎその結果として再生回数、知名度共にあがりました。

それらのことはYと後発・Gの動画コメント欄で分かりました。

後発のYouTuber・Gもブックマークしてみていました。

 

中年YouTuber・Yの残念なこと・・2。

『恩を売ること』『恩を着せること』更に『誹謗中傷』・・。

突然、Yの動画上でGがここまでなったのは・・。と言う内容で動画が配信されました。

『恩を売ること』『恩を着せること』のほかはありません。

Gは療養中の身です。Gの『死』を連想させる様な替え歌を動画配信。

親しみをこめたどんくさい奴から、只のヤナな奴になってしまった。

そんなYのチャンネルですが登録者数の減少もあまり見られず健在です。

人の思いは十人十色・・。

『誹謗中傷』・・・👇

ja.wikipedia.org

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助     

突っ込みどころ満載の

中年YouTuber・Yの釣り動画から分かったことがあります。

それは、釣りの道具・仕掛け・エサ・経験のことではありません。

魚釣りの極意です。

『魚釣りは魚がいないと釣れない!』・・です。

See you later !

☆・☆・☆・☆・ありがと