65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s 内定辞退セット、売れてます。

f:id:sika65sgg:20190118110805j:plainPhotoAC

内定辞退セットが人気です。

 

内定辞退セットとは・・早めに伝えてスッキリしよう!

就活売り手市場の昨今において、複数の内定をもらう求職者も珍しいことではなく、内定辞退をする人が近年増加していますが、対面でのコミュニケーションを苦手とする若者を中心として、「内定辞退をしたいけどどうすればよいか分からない」「内定辞退が言い出しにくく内定式まで言えないままになってしまう」「内定辞退をするために会いにいったら怒られたので行きたくない」など、内定辞退の方法について悩む人が増えています。
本商品は、このような悩みを抱える人に向けて、内定辞退の手紙用便箋、封筒、キレイにかける文例付下敷きなど、内定辞退に必要なものがすべて入ったセットになっています。

 

 世の中に出て仕事をするということの意味それは社会に対する恩返しだろ。

社会のインフラを使って大人になったのだから。

その使った分を返すこと、もう一つは自分が食っていくため・・・それが働く意味だろう。

 

就活売り手市場 だからといって・・・

     その機会を自ら放棄する意味が分からん!

 

「内定辞退をしたいけどどうすればよいか分からない」

・相手に誠意をもってその意思を伝えれば・・・

「内定辞退が言い出しにくく内定式まで言えないままになってしまう」

・断るくらいなら試験は受けない・・

「内定辞退をするために会いにいったら怒られたので行きたくない」

・この世で怒られない人はいない・・・

 

自分で仕掛けたことだから自分で納めるのが筋道。 

 

内定辞退セット・・次は何が出てくるのかなぁ

やっぱりと考え直した人向けに・・・『 内定辞退取消しセット』とか?

 

 一生は長い、人生は短い・・無駄遣いはできねぇよ。f:id:sika65sgg:20181130233425j:plain

 

 See you later!  

f:id:sika65sgg:20181224091501j:plain