65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s  オレは元気だ。きみは元気か? Vol. 2

 オレは元気だ。きみは元気か?

 65s オレは元気だ。きみは元気か? - 65sgg・鹿之助ブログ

 

 

オレは元気になったぞ!

それは・・・・所得税の還付通知が来たから (笑)  

f:id:sika65sgg:20190218100100j:plain

 なんでも戻ってくるということは悪い気がしない。

 

これは、玉露茶に化けるかも・・・・ 

www.sika65sgg.com

 

元気になったから・・・

 散歩をしてきた。

f:id:sika65sgg:20190218132117j:plain

歩き録  4275歩

 

 

 オレは元気だ。きみは元気か?

きみは、孤独という自由を楽しんでいるか?

 

『昔はよかった。』・・・といって、孤独を楽しもう。!

・・記憶をもとに誰にも邪魔をされない自由で豊かな脳内の世界、風景。

 

昔はよかった。・・・

この言葉、若年の方々は使えません。

 

昔はよかった・・・・シルバーのRマークが付いています。(大ウソです。)

人生の歳と時間を重ねてきたシニアだけが使うことを許されています。・・特権です。

 

五木寛之著

孤独の進め』・・人生後半の生き方   中公新書ラクレ

 

・きみも、孤独という自由を手にしよう!

 

孤立はイヤだけど・・・

f:id:sika65sgg:20181218103056j:plain

Photo AC

  群れ・・時々・・孤独ってきっと楽しいぞ。

 

 

f:id:sika65sgg:20190216093858j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助     

 

 See you later !