65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

2022-02-11から1日間の記事一覧

ブログで生きる!シニアブロガー1万円になる記事を書く。

ブログで生きる! シニアブロガー1万円になる記事を書く。 喜ばれる記事、読みたくなる記事・・・それは、どんな記事! photo鹿之助 『ブログ』は自己実現の道具・・・? ブログで生きる! 1万円になる記事・・「読者に喜んでもらうこと」が大切です。 「読者に…

羽生結弦選手・・・65sgg。

フィギュアスケート男子・羽生結弦選手・・・。 北京五輪の男子フィギュアに出場した羽生結弦選手・・・。 競技のライブ映像を仕事場でチラ見した。 4 1/2回転の技・・ 成功はしなかったものの その技に挑戦したことに対して様々な賞賛が聞こえてくる。 感動…

アプリケーションエラーOut lookが使えない・・・65sgg。

アプリケーションエラーOut lookが使えない・・・。 Windows10のPCでアプリケーションを起動すると 「アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000142)」のエラーが発生することがあります。 それに、遭遇しました。Out lookが使えない・・・。 e…