65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

日曜日の朝・・・65sgg。

日曜日の朝・・・。

 

日曜日の朝・・・。

起床時間はいつもAM6:00。

仕事に向かう時も、休日も・・・。

いつものように、自室から台所に・・・湯を沸かして、朝食。

自室に戻る。

室温は11℃、石油ストーブに火を入れる。



窓を開けたら・・曇り空!

PCの電源をONする。

パーソナルコンピュータと言われてた頃・・・

電源を入れることを立ち上げると言ってたけど

今は、死語なのかあまり聞くことが無くなった。

・・・・・

 

ブログ、こんな書き方に憧れる。

エフ横をradikoで聴きながら、メールチェックして返信をして・・

そと遊びの所属団体のFacebookを見て、はてなに繋いで・・

ひとつのブログが目に留まった。👇

ancoromochio.hatenablog.com

・・・ggだけど、感性と書き方に憧れる。

 

エフ横からは、アーティスト、オノ・ルイーゼさんの声が聞こえてきた。

オノ・ルイーゼ、作風が好きです。

luiseono.com

 

窓を開けたら・・曇り空!

 

******

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

自分の住むべき世界・・

居るべき場所・・

吸うべき空気がある・・と思う!

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆・

☆・☆・☆・ありがと

Thank you for reading