65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

国防と国忘・・・65sgg。

国防と国忘・・・。

某宗教団体の被害者を救うべく法律を作ってしまった。

原発は新しく作りません。

次世代原発は造ります。次の世代用の原発です。

記者会見の時は、手に持っている原稿まんま読みだし・・

 

国の守りを高めるために防衛費も増額した。

日本を取り巻くあの国やあの国とかあの国の脅威が高まってきていて

国を守る費用を増額することは、増税は嫌だけどしかたないかもしれない。

残念なところは国防じゃなくて・・

 

国忘になっていることです。

国の中で生活している人々のことも忘れているかも・・・残念!

ごまめの歯ぎしり

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

 

Seeyou later !

B!・B!・☆・☆・☆・☆・ありがと