65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

一番高い買いもの、政治家・・・65sgg。

一番高い買いものは政治家です・・・。

朝食のトーストを食べながらNHKTVのニュースを視聴していた。

そのトーストで窒息しそうになった・・・👇

黒田総裁・・

「家計は値上げを受け入れている」発言!

その発言を首相が批判・・。

とは言っても

首相の腹の中は、チョッと発言しないとまずいかも・・てな感じで発言した。

 

いつも買い物しているお店の品物の値が上がった。

仕方ないから別のお店も値上がりしていた。

何処で購入しても同じ・・・。

購入しなければ生活が成り立たない。

・・選択の余地が無い。八方塞がりって言います。

それ見て

「家計は値上げを受け入れている」

 

 

国民生活感覚のない政治家たちと・・

鉛筆一本、紙一枚で、契約しちゃったけれど・・

一番高い買いものだな・・・。

30年間ずっと無策のまま値上がりし続けています。

 

 

・・・ 

*****************

粗粗、民度の高い我ら日本国民・・。

そんな国民だらけの我が国の政治家たち・・・

政策実行力、対外交渉力なんか必要ありません。

脳天気に我らに我慢を強いればいいだけです。

そんな我が国のあなた方政治家は

世界で一番幸せ者なんですよ・・。

*****************

宇宙で一番幸せ者です・・👇

www.sika65sgg.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

 

Seeyou later !

☆・☆・☆・ありがと