65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

【お題で書いてみました】 人生で一番高い買い物・・・65sgg。

お題で書いてみました

人生で一番高い買いもの・・・。

人生で一番高い買いもの・・・。

人生で一番高い買いものと訊かれたら・・・

躊躇せずにこう答えます。

『連れ合い!』・・・。

お互い独身時代のデート代は全て持ちました。

食事に行っても、映画に行っても、TDLに行った時も・・etc。

全て薄給の身でありながら・・・持ちました。

その甲斐があって

人生で一番高い買いものを手に入れることができました・・・。

『連れ合い!』・・・。

時に・・あっ!と思ったり

時に・・おおっ!と思ったり

助けることは数少なく助けられることは数多あり・・。

そんなこんなで半世紀過ぎました。

今は、過去を思い出し反省紀・・。

亭主は元気で外にいくから

性格と同じく丸くなってもいいから・・

元気で家に居て・・。



人生で一番高い買いもの・・

ありがたいことに、おつりの方が多いです。

 

******************

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと