65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s 月刊雑誌の取材・・・・・。

月刊雑誌の取材・・・・・。

 

月刊雑誌の取材『散歩の達人』・・・・・。

f:id:sika65sgg:20200712140528j:plain

photo鹿之助

時々、取材の依頼とか協力など連絡や問い合わせがある。

過去には、

テレビ(NHK)ラジオ(J-WAVE・bayfm・FM FUJI) ・月刊雑誌(BE-PALベストギア) 

f:id:sika65sgg:20200724092315j:plain

 ベストギア・・2013年10月号を以って休刊になりました。徳間書店発行。

  FM  FUJI・・オンエア確認用のCD-Rを送っていただきました。東京-78.6MHz   甲府-83.0MHz

  

そして、今回は『の達人』です。2020・8月号

f:id:sika65sgg:20200723200121j:plain photo鹿之助

見本誌として、3冊も送られてきた。この出版社は太っ腹です。

 

ja.wikipedia.org

取材を受ける側のアクティビティは、一つだけど・・・・・

 

記事にする内容には取材をする側のメディアそれぞれの特徴が出る。

当たり前と言えばそのままだけど・・・・・。

取材された内容がそのまま記事になるわけではない。・・・これも、当然のこと!

今回は、このアクティビティは面白いのか?

・・・読者の代わりに体験してみたという感じの取材でした。

 

編集担当・ライター・カメラマンの構成でこちらも3名で対応! 

f:id:sika65sgg:20200531085712j:plain photo鹿之助

イベントでも今回の様な取材でも終わった時にいつも思うこと

それは、楽しかった、面白かっただけでなく・・・・・

事故や怪我がなく無事に終了してよかったといつも思います。

 

 

遊びで怪我や事故に遭うなんて以ての外!・・・・・気を付けてくださいね!

  

www.sika65sgg.com

 

www.sika65sgg.com

 

 

f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain

photo鹿之助

  See you later! 

 ☆・☆・☆・☆・☆ありがと