65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

65s 祭りのあと・・・TAKURO YOSHIDAではない!

祭りのあと・・・TAKURO YOSHIDAではない!

 

f:id:sika65sgg:20190407084753j:plain

PhotoAC

公園の桜は今年も良い感じで開花した。

花見で来園する人が年々増加している感じがする。

 

当然、花より団子の人々・・・。

 

そのとき出るゴミも人が増えるにしたがって増える。

公園の管理側は園内の其処、此処に大きなゴミいれを設置して対策している。

それでも、園内にはゴミが散乱している。

 

ちりも積もれば、山になる。諺の通りの状況。・・・本来の意味は違うけど

 

f:id:sika65sgg:20190407084753j:plain

PhotoAC

 

何処かの観光ポスターに・・・

楽しい思い出とゴミは持ち帰りましょう。 

・・・と、あったような?

 

祭りのあと・・・吉田拓朗ではない!

 

f:id:sika65sgg:20181130233425j:plain 吉田拓朗の歌が好きです。

・・・今日までそして明日から 明日に向って走れ 流星・・・more!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・、

クニモサレズ・・・、

キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシハナリタイ・・・

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助     

 

 See you later !      

 ☆ありがと