65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

クレジットカード・・・65sgg。

クレジットカード・・・。

クレジットカード・・・。
カード決済の明細書が届いた。

所帯を持ってからずっと任せっきりのお金の管理・・。

明細書を見るのも、いの一番に 連れが見ます・・。

その明細書を持ってきてひと言 ・・・

【今月は、ずいぶん多いわね!】

【クリスマスプレゼント・・?】

 

リクエストにこたえるのは、応える・・。   

【今月は、ずいぶん多いわね!】

そりゃそうだ、リクエストに応えちゃったからね!・・(笑)

 

打ち出の小槌は持っていない・・・

今月はずいぶん多いわね・・・

そりゃそうだ、毎月の小遣いの3倍相当だから。

現役の頃だったらそれほど驚くこともない金額だけど・・

リタイヤ生活の身ではかなりの出費に連れは不思議に思う。

 

1/3になった小遣いで・・?

打ち出の小槌なんか持っていない。

日々、節約の賜物です。

 

それにもうひとつ・・・信じる者は救われる。

巳年だから・・です。(笑)

 

 

 

 

・・・more。

*****

 

www.sika65sgg.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

巳年生まれはお金に困らない。

ひと山当ててお金持ちになる訳じゃないです。

巳年生まれはお金に困らない。

・・・と、もう一つ言われました。

女性にモテます。

・・今までは、残念な結果です。

この先は・・・・信じる者は救われる?

 

Merry Christmas!

Seeyou later !

B!・☆・☆・ありがと