65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

ミッキーが来たようです。・・・65sgg。

ミッキーが来たようです。・・・。

 

ミッキーが来たようです。・・・。

夢の国・TDLから来たのかどうかは分からない。

気になる痕跡を見つけた。

夏休みになってTDLでの仕事も山積だろうに・・

居座られても困るので忌避剤と燻煙剤で対処することにした。

家の周囲を見て回り進入路らしきものは見当たらなかった。

取敢えずは様子見と相成ります。

 

ミッキーに会えるなんて思ったらドキドキした。

・・だから落ち着こうと、ひたすら線引きをした。

www.sika65sgg.com

 

なんちゃって!  ルービックキューブ

下書き全部を線引き対象にしていたけれど

落ち着いたし、疲れたから・・。

ここまでで終わりです。

 

なんちゃって!  ルービックキューブ・・。

 

***********

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

ミッキーに居座られたら困る。

ミニーちゃんに呼び戻してもらおうか?

ハーメルンから笛吹の男を呼ぼうか?

業者にお願いしようか?

Seeyou later !

☆・☆・☆・ありがと