65sgg・鹿之助ブログ

1953年製の鹿之助が、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。本ページはプロモーションが含まれる場合があります。

夏タイヤを交換して来た・・・65sgg。

夏タイヤを交換した・・・65sgg。

Photo鹿之助

 

夏タイヤを交換して来た・・・

lineの友達登録だって・・・

最近、受付番号札?を自ら機械を操作して

発行するシステムの場所が増えた。

町医者、役所、郵便局、他色々・・・

タイヤ交換を依頼したこの店もそれです。

更に、順番が来て呼び出し使うのがlineです。

友達登録だって・・・

最初に発券機で番号とORコード付きの券を手に入れる。

その場でQRコード読み込みでお友達登録・・・

事前の予約時間までしばらく待つ・・・

予約時間になってlineで呼び出しなんて来ない。

発券されたものをもって受付カウンターに行く・・・

ナンバー券を差し出すと

『鹿之助さん、お待ちしてました』・・・だと

お友達登録、必要ないじゃん!

 

新しい夏タイヤ・・・

作業完了まで90分ほど・・・

ウェイティングルームでスラムダンクを読んで

待つこと暫し・・・

また、lineで呼ばれるのかなと思ってたら・・・

店内放送・・・

『タイヤ交換でお待ちの・・・』

受付カウンターに行くと・・・何?って顔された。

『タイヤ交換で・・・』と言ったら行先(ピット)を指さされた。

お客をそれと思わない受付スタッフ・・・感じ悪る!

ピットのスタッフは普通・・・。

新しい夏タイヤは、

グットイヤー 2026年3月製・・・

 

『6年も経ってます。交換検討してください』

・・・タイヤ問題はこれで解決!

 

******

www.sika65sgg.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

 

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆・ありがと

Thank you for reading

インスタグラムも・・・👇

Instagra