台風一過・・・65sgg。
日の入り時刻は、PM6:54・・・
入日に照らされた煙突・・・

北の方角から流れてきた雲・・・





ドシャ降りの朝・・・
AM6:00 出勤する息子を地下鉄駅まで送り
AM9:00 山の神を病院まで送る
ドシャ降りの中、活躍の俺様
(笑)
******
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・
クニモサレズ・・・
キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。
photo鹿之助
台風様様・・・
昼のワイドショー番組
話題は、台風6号関連のみ・・・
便乗してブログ書いてます。 (笑)
台風様様・・・
暴風でTACOも飛ばされたかな(笑)
Seeyou later !
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・ありがと
Thank you for reading
インスタグラムも・・・👇