本日もボッちです!・・・65sgg。

Photo鹿之助
本日もボッちです!・・・
連日、運動会観戦・・・
山の神は出かけました。
前日は、高校生の孫の運動会・・・。
今日は、中学生の孫・・・
そして、3年生だから中学最後の運動会!
これは、行かねばならんと山の神は出かけました。
何かにつけて
【これは、行かねばならん】なのですけどね (笑)
だから、再びのボッちです。
パート仕事があったので
午後から山の神が帰宅するまでのボッチです。
山の神が帰宅するまでのボッチです。
午後、ボッチになるのはわかってたから・・・
懸案のタイヤ交換に行くことにして
取り付け予約をしておいた。
ボッチの午後、有効利用といっていい (笑)
******
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・
クニモサレズ・・・
キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。
photo鹿之助
Seeyou later !
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・ありがと
Thank you for reading
インスタグラムも・・・👇