本日は、晴天なり・・・65sgg。

Photo鹿之助
本日は、晴天なり・・・
遮光カーテンを使っています。

暑くなりそうです。





本日は、晴天なり・・・
もうすぐ、日の入り時刻です。

******
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・
クニモサレズ・・・
キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。
photo鹿之助
Seeyou later !
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・ありがと
Thank you for reading
インスタグラムも・・・👇