65sgg・鹿之助ブログ

1953年製の鹿之助が、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。本ページはプロモーションが含まれる場合があります。

熱中症になった・・・65sgg。

熱中症になった・・・65sgg。

Photo鹿之助

 

熱中症になった・・・

パート仕事先から自宅まで徒歩15分・・・

その距離を45分もかかった。

4回も途中で休みながら・・・

世の中がまっ白に見えてた。

自宅、上がりかまちで動けなくなった。

こんなひどい症状は初めて・・・

 

アンパンが食べたい・・・

こんなひどい症状は初めて・・・

いつ自室で横になったのかもわからないのに

頭に浮かんだアンパン・・・

アンパンが食べたい・・・

症状が収まり夕食も済ませた。

 

アンパンは明日の楽しみに・・・(笑)

******

www.sika65sgg.com

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

パート職場の病棟・・・

病室は個々に空調できるけど

全体的にはまだクーラーの稼働は無い。

病室と廊下などの温度変化にやられた感あり

当たり前ですが、

熱中症、気を付けてくださいね

 

Seeyou later !

B!・

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・ありがと

Thank you for reading

インスタグラムも・・・👇

Instagra