熱中症になった・・・65sgg。

Photo鹿之助
熱中症になった・・・
パート仕事先から自宅まで徒歩15分・・・
その距離を45分もかかった。
4回も途中で休みながら・・・
世の中がまっ白に見えてた。
自宅、上がりかまちで動けなくなった。
こんなひどい症状は初めて・・・
アンパンが食べたい・・・
こんなひどい症状は初めて・・・
いつ自室で横になったのかもわからないのに
頭に浮かんだアンパン・・・
アンパンが食べたい・・・
症状が収まり夕食も済ませた。
アンパンは明日の楽しみに・・・(笑)
******
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・
クニモサレズ・・・
キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。
photo鹿之助
パート職場の病棟・・・
病室は個々に空調できるけど
全体的にはまだクーラーの稼働は無い。
病室と廊下などの温度変化にやられた感あり
当たり前ですが、
熱中症、気を付けてくださいね
Seeyou later !
B!・
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・ありがと
Thank you for reading
インスタグラムも・・・👇