車検だ!・・・65sgg。

Photo 鹿之助
車検だ!・・・
だ!、とはいっても満了期は8月なんです。
なんか法律が変わって2か月前から受けられるらしい。
その他、諸々検査項目も追加、変更があるようです。
中でも、
なんだこれ?ってのが、【ヘッドライトのロービーム検査厳格化】
夜間走行は、ハイビーム・・・
夜間走行の基本は、ハイビーム・・・
対向車すれ違い時、ロービームに切り替える。
だから、ハイ・ローともに
光量、光軸の基準を満たすのが道理だと思うけど
【ヘッドライトのロービーム検査厳格化】
・・・なんだこれ?
夜道が明るくなってきたからハイビームで走らない
使わないからハイビーム検査は要らないんだって
役人・政治家、頭おかしい!
******
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・
クニモサレズ・・・
キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。
photo鹿之助
一般道でも法定走行速度を上げてる・・・
いくら夜道が明るいと言っても
基本、ハイビーム走行だろ!
役人・政治家、頭おかしい!
制度改革や改正があると
御多分に漏れずそれに関係する企業も絡む
今回はヘッドライトメーカーだな?
高齢になったことで
猜疑心アリアリの今日この頃・・・(笑)
Seeyou later !
B!・
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・ありがと
Thank you for reading
インスタグラムも・・・👇