インスタントコーヒーの話・・・65sgg。

Photo鹿之助
インスタントコーヒー・・・
コーヒーの生豆を買って、自家焙煎して、それを挽いて
・・・なんて、まめなことはしない。
お手軽にインスタントコーヒーです。
消費が激しい・・・
スプーン1杯が適量のところ、2杯がここ最近の使用量です。
だから、あっという間になくなる粉?・・・・

ラベルをDL、コーヒーで少し汚して?空き瓶リメイク・・・

消費が激しい、最近一瓶増えた。増やした。
その瓶もリメイク・・・

2~3杯/日・・・飲む。
お湯の量は少な目・・・
見た目はエスプレッソ (笑)
******
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・
クニモサレズ・・・
キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。
photo鹿之助
諸般の事情はあるけど大目に見る。
Seeyou later !
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・ありがと
Thank you for reading
インスタグラムも・・・👇