65sgg・鹿之助ブログ

1953年製の鹿之助が、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。本ページはプロモーションが含まれる場合があります。

インスタントコーヒーの話・・・65sgg。

インスタントコーヒーの話・・・65sgg。

Photo鹿之助

 

インスタントコーヒー・・・

コーヒーの生豆を買って、自家焙煎して、それを挽いて

・・・なんて、まめなことはしない。

お手軽にインスタントコーヒーです。

 

消費が激しい・・・

スプーン1杯が適量のところ、2杯がここ最近の使用量です。

だから、あっという間になくなる粉?・・・・

ラベルをDL、コーヒーで少し汚して?空き瓶リメイク・・・

 

 

消費が激しい、最近一瓶増えた。増やした。

その瓶もリメイク・・・

2~3杯/日・・・飲む。

お湯の量は少な目・・・

見た目はエスプレッソ (笑)

******

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

諸般の事情はあるけど大目に見る。

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・ありがと

Thank you for reading

インスタグラムも・・・👇

Instagra