冬、夏タイヤ入れ替え・・・65sgg。

Photo鹿之助
冬、夏タイヤ入れ替え・・・
雪が5cm積もったら大騒ぎの東京。
・・・たらを想って毎年11月頃に
夏タイヤから冬タイヤに入れ替えてる。
そして、
5月、6月頃に再び夏タイヤに戻してる。
タイヤ入れ替えはデーラー任せ・・・
タイヤ交換のセールスをされた。
『6年も経ってます。交換検討してください』
とのこと・・・
タイヤに関してはチョッと一家言ある。
乗り換える前の車のタイヤ、そのサイズが特殊?だった
国産車なのに・・・品薄、高価!
だから、メンテナンスには拘った。
その名残?が今も続いてる。
メンテは相変わらず引きづってます。
チョッと一家言あったのですが
6年も経ってますと言われれば、
車検も迫ってるし
しばらくこのまま乗り続けたいし
割と標準的なサイズのタイヤだし・・・
じゃあ交換するかぁになった今日この頃!
タイヤ入れ替えもデーラー任せだったけど
お安いところを探す事にした。
諸般の事情で・・・(笑)
○バックスとか○○ハットとか、他も・・・
略、横並びの価格と工賃・・・
どうするかと・・・思案中!(笑)
******
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・
クニモサレズ・・・
キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。
photo鹿之助
Seeyou later !
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・ありがと
Thank you for reading
インスタグラムも・・・👇