50年後に後遺症・・・65sgg。

Photo鹿之助
50年後に後遺症、発症?・・・
1976年
職場の同僚たちとバイクレースのチームを結成した。
【Team Albatrus】チーム ・アルバトロス→アホウドリ
テントウムシ→転倒無視も候補だったけど・・・
そして、
結成後、モトクロスコースを利用した耐久レースに出た。
エンデューロと銘売った3時間オフロードレース。
レギュレーション・・・
バイク1台、ライダー3人まで(交代する)
我がチームからは、2台・6人エントリー。
その中のひとりが俺様!
レース終盤に転倒・・・
腫れが収まらない左手・・・
帰宅してシップ薬を使っても引かない腫れ・・・
医者に行ったらと彼女から助言された。
(いま、傍にいる山の神・・・)
医者に行ったら・・・
左手、親指付け根から脱臼、更に骨折という重症?
全治3か月、その後リハビリとマッサージ
リハビリとマッサージをまじめにして
・・・今に至る。
最近、その親指が痛い
50年後に後遺症、発症?・・・
一生の不覚・・・
負傷したのは秋口・・・
肌寒い日だったのでセーターを着てた。
そのままで医者に行ったら
その場で即、石膏ギプス固定・・・
固定の形としてはサムアップ状態
・・・この形👇
・・・
セーター脱げないじゃん!
左袖口からハサミを入れた
セーター、・・・おニュー (笑)
割りばしが友になる・・・
石膏ギプス固定すると痩せてきます。
左手、そして汗で痒くなります。
痩せこけてギプスと左手にできた隙間に
割りばしを差し込み、かゆみ解消・・・。
リハビリとマッサージ、割りばしを友とした後・・・
・・・今に至る。
最近、その親指が痛い
50年後に後遺症、発症?・・・

50年後に後遺症、発症?
・・・かもしれないけど、齢だろって!
親指用のサポーター購入手配しました。
○○○シ.comで・・・
******
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・
クニモサレズ・・・
キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。
photo鹿之助
モトクロスコースを利用した耐久レースに出た。
そのコースはホンダエアーポートの近所でした。
現在は影形ありません!
泥だらけの顔や手は
コース上に置かれたドラム缶に溜まった雨水
香ばしい香りがしていたこと覚えてます。
・・・今に至る (笑)
Seeyou later !
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・ありがと
Thank you for reading
インスタグラムも・・・👇