65sgg・鹿之助ブログ

1953年製の鹿之助が、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。本ページはプロモーションが含まれる場合があります。

50年後に後遺症、発症?・・・65sgg。

50年後に後遺症・・・65sgg。

Photo鹿之助

 

50年後に後遺症、発症?・・・

1976年

職場の同僚たちとバイクレースのチームを結成した

【Team Albatrus】チーム ・アルバトロスアホウドリ

テントウムシ転倒無視も候補だったけど・・・

そして、

結成後、モトクロスコースを利用した耐久レースに出た。

エンデューロと銘売った3時間オフロードレース。

レギュレーション・・・

バイク1台、ライダー3人まで(交代する)

我がチームからは、2台・6人エントリー。

その中のひとりが俺様!

レース終盤に転倒・・・

 

腫れが収まらない左手・・・

帰宅してシップ薬を使っても引かない腫れ・・・

医者に行ったらと彼女から助言された。 

(いま、傍にいる山の神・・・)

 

医者に行ったら・・・

左手、親指付け根から脱臼、更に骨折という重症?

全治3か月、その後リハビリとマッサージ

リハビリとマッサージをまじめにして

・・・今に至る。

最近、その親指が痛い

50年後に後遺症、発症?・・・

 

一生の不覚・・・

負傷したのは秋口・・・

肌寒い日だったのでセーターを着てた。

そのままで医者に行ったら

その場で即、石膏ギプス固定・・・

固定の形としてはサムアップ状

・・・この形👇

・・・

セーター脱げないじゃん!

左袖口からハサミを入れた

セーター、・・・おニュー (笑)

 

割りばしが友になる・・・

石膏ギプス固定すると痩せてきます。

左手、そして汗で痒くなります。

痩せこけてギプスと左手にできた隙間に

割りばしを差し込み、かゆみ解消・・・。

 

リハビリとマッサージ、割りばしを友とした後・・・

・・・今に至る。

最近、その親指が痛い

50年後に後遺症、発症?・・・

50年後に後遺症、発症?

・・・かもしれないけど、齢だろって!

親指用のサポーター購入手配しました。

○○○シ.comで・・・


******

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

モトクロスコースを利用した耐久レースに出た。

そのコースはホンダエアーポートの近所でした。

現在は影形ありません!

泥だらけの顔や手は

コース上に置かれたドラム缶に溜まった雨水

香ばしい香りがしていたこと覚えてます。

・・・今に至る (笑)

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・ありがと

Thank you for reading

インスタグラムも・・・👇

Instagram