前立腺がん【癌】サバイバー・・・65sgg。
3か月ごとの経過観察日・・・。

経過観察・・・
3か月ごとに診察と検査・・・。
腫瘍マーカーの計測値を見るだけ
それと、担当医師との会話・・・
『数値に変わりはないですね』
『怖いのは、転移ですから・・・』
この言葉の裏側には・・・
そろそろ手術に臨む覚悟をしてってことです。
相変わらずの返事をします。
『まだ、覚悟はできていません!』・・・
というかこの先も
を言い続ける。多分・・・!
担当医とのやり取りは次回の診察予定予約
そして診察料の会計を済ませて本日の予定は終了。
次回は8月・・・
また同じ会話を繰り返すのだと思う。

本日は病人です・・・
受診してる病院はパートの仕事先です。
だから、仕事中の同僚を見かけます。
そして、声もかけられます。
だから、言います・・・
『本日は病人です・・・』
『そうなんだ。』病名までは訊いてこない。
******
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・
クニモサレズ・・・
キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。
photo鹿之助
Seeyou later !
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・ありがと
Thank you for reading
インスタグラムも・・・👇