できたらいいのにね!・・・65sgg。

Photo鹿之助
できたらいいのにね!・・・
ことあるごとに言われる・・・
『できたらいいのにね。困るわよ!』
朝昼晩、食事の支度・・・
『できたらいいのに、困るわよ!』
キャンプ飯は作るし、作れるけど・・・
それとは勝手が違う。
自分だけだと『まっ、いいか』で済む
家族といえども他人に食べてもらう食べさせる。
『まっ、いいか』では、済まない!
できたらいいのにね。困るわよ・・・
生まれて此の方、自炊をしたことが無い
という言葉は我が辞書に無い。
できたらいいのにね。困るわよ・・・
最近とみにのしかかる気がする言葉です。
先は長い
できたらいいのにね。困るわよ・・・
しかし、
それなりの成果を期待する先は短いと思う。
やってみて・・・
やらせてもらって・・・
なんとかなる・・・のか?

******
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・
クニモサレズ・・・
キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。
photo鹿之助
Seeyou later !
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・ありがと
Thank you for reading
インスタグラムも・・・👇