65sgg・鹿之助ブログ

1953年製の鹿之助が、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。本ページはプロモーションが含まれる場合があります。

できたらいいのにね!・・・65sgg。

できたらいいのにね!・・・65sgg。

Photo鹿之助

 

できたらいいのにね!・・・

ことあるごとに言われる・・・

『できたらいいのにね。困るわよ!

 

朝昼晩、食事の支度・・・

『できたらいいのに、困るわよ!

キャンプ飯は作るし、作れるけど・・・

それとは勝手が違う。

自分だけだと『まっ、いいか』で済む

家族といえども他人に食べてもらう食べさせる。

『まっ、いいか』では、済まない!

 

できたらいいのにね。困るわよ・・・

生まれて此の方、自炊をしたことが無い

  という言葉は我が辞書に無い。

 

できたらいいのにね。困るわよ・・・

最近とみにのしかかる気がする言葉です。

 

先は長い

できたらいいのにね。困るわよ・・・

しかし、

それなりの成果を期待する先は短いと思う。

 

やってみて・・・

やらせてもらって・・・

なんとかなる・・・のか?

 

******

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

 

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆

☆・☆・☆・☆・☆

☆・ありがと

Thank you for reading

インスタグラムも・・・👇

Instagram