NIKKOR 50mm f:1.8 G・・・65sgg

Photo 鹿之助
NIKKOR 50mm f:1.8 G・・・
D700に付ける単焦点レンズが無い!
評判よさげなレンズを買った。
NIKKOR 50mm f:1.8 G・・・
同系のf:1.4よりもいい写り・・・?
f:1.8 Gは、いいレンズらしい・・・

『えっ! また買ったの?』・・・
防湿庫はすでに満杯・・・どうする。(笑)

******
『えっ! また買ったの?』・・・👇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・
クニモサレズ・・・
キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。
photo鹿之助
Seeyou later !
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・ありがと
Thank you for reading
インスタグラムも・・・👇