撮る話し・・・65sgg。

Photo 鹿之助
撮る話し・・・
仕事を始めた子ども絡みの話。
家に居たとき・・・
山の神と午前中に買い物に行ってた。
午後、時々ウォーキングにも行ってた。
いま、週休二日制の息子・・・
だから平日は、夫婦二人きり。
現役引退してから程々の距離を保ちつつ過ごしてる。
平日日中の過ごし方が変わる山の神・・・
これという趣味の無い山の神・・・
だから、撮る話しをしてみた。

撮る話し・・・
カメラを貸すから写真を撮ってみない?って話です。
平日昼間、夫婦でカメラ散歩するわけじゃない!
山の神+カメラ散歩・・・です。
被写体探しで歩き回るし・・・
SNSにアップして自己満足感?もあるし・・・云々
夫婦共通の話題、趣味を作りたいわけでもなく
ヒマしてるんだったら、どお?・・・くらいの話です。
撮る話し・・・
『考えておくわ・・』のひと言。
程々の距離を保ちつつ気長に待つ!

******
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・
クニモサレズ・・・
キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。
photo鹿之助
キャンプ道具、ナーフ、エアガン・・・
数多の遊び道具、孫をダシに使って買い集めた。
今もそれらで、孫たちと遊び惚けてる。
そのてつを踏んで山の神をダシに・・・
ミラーレス・・・なんて下心は無い!
デジイチ命、そこまででもない。
ジジイの口車に乗って
やってみて楽しければそれでいい!
Seeyou later !
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・ありがと
Thank you for reading
インスタグラムも・・・👇