眼科再診・・・65sgg。

Photo 鹿之助
眼科再診・・・
経過観察医が替わる。
見え方に不安を感じて受診した眼科医で再診。
こんなお医者だったの?・・・
初対面の印象が良くなかった。
こんなお医者だったの?・・・
ことばのまま・・・
拍子抜けするほど感じが違う!
初診から2年過ぎて・・・
『しばらくぶりですね』・・・
データ届いてるとのこと。
診察再開で言われた・・・
『眼圧高いです!』・・・
先方からのデータを見ながら急に上がりましたね。
それが高いとなぜよくないか・・・
その治療はどうするとか、話してくれて・・・
飲み薬と目薬を処方された。
・・・眼圧は下がった。
飲み薬は飲み切り、目薬継続で様子見!

こんなお医者だったの?・・・
ことばのまま・・・
拍子抜けするほど感じが違う!
良い方向に気持ちが傾いてるのでヨシ!
医者を信頼するってこんな単純なことなの?
自身が単純なの?
自分が単純なだけなんだね。
きっと・・・
行くとき帰るときの足取りは軽い・・・![]()

******
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・
クニモサレズ・・・
キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。
photo鹿之助
Seeyou later !
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・☆
☆・☆・☆・☆・ありがと
Thank you for reading
インスタグラムも・・・👇