65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

ショートショート・・・65sgg。

ショートショート・・・。

ショートショート・・・。

体調不良でスッキリしない4日間・・。

そんな時に見つけた物語・・。

【 年波  】・・・『海色の壜』田丸雅智 著より

 

田丸雅智・・・ググった。こんな本を書いていた。

たった40分で誰でも必ず小説が書ける超ショートショート講座

長いタイトルの本、、、、

誰でも必ず小説が・・・の言葉に興味を持った。

ポチってしまった・・・👇

田丸優智と江坂 游・・・。

この本に田丸氏が影響を受けた作家のことに触れている。

それが江坂 游という作家らしい。

 

江坂 游という作家・・。

こちらも、ググった。

生まれ年が同じというだけで何となくの親近感。

やっぱりちょっと著作を読んでみたくなった。

体調不良でスッキリしなかった日々、回復の兆しあり・・。

近所の図書館に行って著作を探してみようと思う。

 

colorful.futabanet.jp

 

ja.wikipedia.org

******

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

体調不良でスッキリしなかった日々・・

回復の兆しあり・・

兆しから本調子に・・

連れには感謝している

 

連れはジブリの森美術館最寄り駅で

待ち合わせということで出かけて行った。

Seeyou later !

☆・☆・ありがと

Thank you for reading