65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

大人買いしてしまった・・・65sgg。

大人買いしてしまった・・・。

ロータス車は今、チョット無理だな!

 

 

 

大人買いしてしまったもの・・・。

クッピーラムネです。

👇これが100個入っています。

パケージごと自室にさりげなく置いておくことにする・・

なにこれって言うかな?・・・楽しみだ!

 

クッピーラムネ、ググったらとスペシャルパッケージがある。

【おせわになりました】と【ありがとうございました】・・・。

これ、年寄りには必携か? 

外出先、職場で誰かに世話掛けた時なんかに手渡したら・・

【おせわになりました】・・笑ってくれるかも!

 

大人買い・・・。

子供時代に貧乏で買ってもらえなかった恨みを自分で埋め合わせしようとする動機、

子供時代への郷愁などが考えられる

育ててくれた恩がある恨みなんかあるわけない。

息子や娘の子どものころを思い出すかな・・。

 

www.kuppyramune.co.jp

ja.wikipedia.org

******

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

一袋に10粒入っている。

自身、子どもの頃は、一粒一粒口に運んだ・・。

現在、その10粒を手のひらに乗せ一度に口に運ぶ・・・

ひとくちで終わる大人の食べ方。・・・アハハ

Seeyou later !

B!・☆・☆・☆・☆・ありがと

Thank you for reading