65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

やり残したこと・・・65sgg。

やり残したこと・・・。

やり残したこと・・・。
現役の頃は、相手のスケジュールに合わせての仕事だからやり残しは無い。

それがあったら翌年の仕事に影響が出る。

単純にこちらに回って来る仕事が少なくなるということです。

その影響は大きい、やり残しはあってはならない。

 

やり残したこと・・・。

今、それは無い、程よく仕事をして、使える時間もある。

やってみたいと思ったことは後も考えずにやってしまう。

だから、やり残したと思うこともない。

やっちまったな!・・・たくさんある。

 

やり残し・・・

敢て言うなら冬キャンプかな・・。

 

薪ストーブを買ったからキャンプに行こう】・・と孫のリクエスト。

それなりに弾を揃えたけど、孫がコロナウィルスに感染して計画は流れた。

だから、ソロキャンプでそのやり残しはチャラにしようと思う。

*****

 

www.sika65sgg.com

 

心残りはある・・・👇

www.sika65sgg.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

やり残しを解消するためにキャンプに行く・・

連れが、ひと言・・いってらっしゃいませ!

 

やってみたいと思ったことは後も考えずにやってしまう。

重苦しい空気感の年の瀬、今日この頃です。

やっちまったな!・・・たくさんある。(笑)

Seeyou later !

☆・☆・ありがと