65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

がん【癌】サバイバー、野菜スープ・・・65sgg。

野菜スープを作った!・・・。

野菜スープを作ってみた!・・・。

やってみなければわからない。野菜スープを作ってみた。

材料は、ブロッコリー、玉ねぎ・レタス。

水はこれで計量・・。

投入野菜が少ないけど、お試しなので良しとする。

沸騰してから30分ほど煮込む・・。

 

火が通ったようなので野菜類を更に細かくしてみた。

 

30分煮込んだ様子・・・。

 

野菜はお皿に取り出す。

 

少し塩で味付けして食べた温野菜・・・。

 

マグカップに半分ほど出来上がりました。味付けは無しです。

野菜スープの本では、作り置きして飲み続けて・・とかいてあります。 

都度作る楽しみを長続きの手段?に加えるもの良いかもしれない。

少し塩で味付けした温野菜も食べられるし・・・。(笑)

サブタイトル【からだを元気にするメディカルスープ】・・

【元気が在れば何でもできる】の元になる。・・・かもしれません。

*****

www.sika65sgg.com

president.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

食べ物で遊ぶことは厳禁です。

食べ物で遊ぶみたいなこと・・・

長く続けることで元気を取り戻したり、

体調の改善ができるのだったらいいと思います。

Seeyou later !

B!・☆・☆・☆・☆・ありがと