65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

傘とカメラとドーナツ・・・65sgg。

カメラドーナツ・・・。

傘とカメラとドーナツ・・・。

週末から連休です。

連休初日は釣りに行った。

2日目はイベントの予定だったけれど雨で中止。

その日は一歩も外に出ななかった。

3日目敬老の日・・・。

晴れて曇って雨降って、台風だからか目まぐるしく天気が変わる。

防策の傘、カメラを持って外に出た。

昨夜聴いた、山下達郎のドーナツソングが耳に残って

いつもの公園をスルーしてドーナツショップさ♪

ドーナツ・・・。

それは、オールドファッションドーナツです!

チョコや砂糖でコーティングされていたり、

クリームが入っていたりとあるけれど・・・

オールドファッションドーナツです!

カリカリ、サクサク感が良く出ていれば合格なんですが・・

中には、カリカリがカチカチになっていたりするドーナツもあります。

美味しく食べられればいいだけですけど・・・。

ja.wikipedia.org

傘とカメラとドーナツ・・・。
ドーナツを買うために店に入ったら雨がザーッときた。

何ともいいタイミングで雨宿り・・。

会計をして出るころには止んでいました。

傘とカメラとドーナツを携えて帰宅・・・。

帰りはスルーした公園内を通ってきました。

********

 


www.youtube.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

ザ・ウィドウ 〜真実を求めて〜

ドーナツ片手に観たいと思います。

ja.wikipedia.org

Seeyou later!

B!・☆・☆・☆・☆・☆・

☆・☆・☆・☆・☆・ありがと