65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

Lazy Sunday・・・65sgg。

Lazy Sunday・・・。

 

ja.wikipedia.org

 

Lazy Sunday・・

目に付いたこと、

!って思ったこと・・

行き当たりバッタリ、無計画な日曜日・・Lazy Sunday

 

カフェイン・・

何もせずに過ごしていてもお昼になるとお腹が空く

本日は、中華つけ麺でした。

昼食後は昼寝です。

Lazy Sunday・・怠惰な日曜日!

目覚めて、目に付いた飲み物 モンスター

カフェインは、総合感冒薬や鎮痛薬に使われたり、栄養剤やエナジードリンクに含有されたりする有機化合物です。カフェインを適量摂取することは、眠気覚ましや興奮作用に大きな効果が期待できる一方、依存性が強く適用量以上を摂取することで健康に悪影響を及ぼす可能性もあります。
モンスターエナジーのカフェイン含有量は355ml缶1本142mgで、成人の1日のカフェイン目安摂取量400mgの約36%を占めます。

 

radikoから・・

斉藤和義【歩いて帰ろう】が聞こえてきた。

www.youtube.com

 

 

Lazy Sunday・・怠惰な日曜日!

充電完了!

怠惰な日曜日の翌日は仕事の日です。

頑張らないけど一所懸命・・・。

 

*****

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

 

 

Seeyou later!

B!・☆・☆・☆・☆・☆・

☆・☆・☆・ありがと