65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

雨のウエンズデイじゃない・・・65sgg。

雨のウエンズデイ・・・。

雨が降っていたけれど公園にいった。

 

雨の日の公園・・・。

公園に限らず雨降りのアウトドアは好きです。

ドシャ降り雨でも、シトシト雨でも構わない・・

透湿素材の雨具にあたる雨、テントやタープにあたる雨・・

雨傘にあたる雨も・・

それらにあたる雨音が好き・・。

www.youtube.com

雨降りより晴れの日を好む人が多い中でそんなことを言うと?って思われる。

好きなのだからしかたない。

そんな雨の中、公園にいった・・・。

 

不法投棄・・・。
カメラ片手に園内を彷徨う。

この時期の楽しみにトチの実探しがある。

園内にはトチの樹が野球場の周りをぐるりかこっている。

今期、収穫のトチの実・・。

www.sika65sgg.com

 

 

 

正しいそと遊びと不法投棄・・・

ゴミ箱の設置場所に置いてあるから

見た目には、【いいんじゃね。】という感じです。

けれど・・これは不法投棄だろって思っちゃいます。


正しいそと遊び・・。

正しい○○なんてありません。

当然のこと【正しいそと遊び】はありません。

正しいそと遊び】の正しいとは感性・想像力を意味すると思ってます。

人がどう感じるかではなくて自身がどうなのです。

正しいとは感性・想像力のことです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

******

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

感性・想像力が乏しい・・・

水平線に沈む夕陽に感動・・・

ベランダから見る夕陽は・・・

どうみえます?

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆・

☆・☆・☆・ありがと