65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

国葬・・・65sgg。

国葬・・・。

ニュースで

安倍元首相は国葬でおくられることになった。

・・・と伝えていた。

安倍元首相が襲撃され亡くなった。

有名人が亡くなると執り行われる

【○○さんを偲ぶ会】【○○さんお別れ会】・・。

安倍元首相は国葬でおくられることになった。

ja.wikipedia.org

 

 

亡くなった人をいたぶる人達・・。

石原慎太郎氏が亡くなった時、やっぱり色々言われていた。

中国や韓国ではやっと死んだ‥みたいな口調があったみたいだし・・

 

安倍元首相が存命中は批判ばかりの日本共産党・志位委員長は・・

無くなった安倍元首相に対して・・。

『謹んでご冥福を祈る』主旨発言。

日本・日本人のメンタリティー

亡くなった人の全てを許し水に流す・・

残念ながら、国葬に反対をする人々には無いのだろう。

 

死者をいたぶる】・・・。

日本人のメンタリティーにそれは無い。

 

【死者をいたぶる】・・・。

日本共産党でさえ、・・失礼。

ひとりの故人としてとらえているのに・・・

政治活動に利用する政党党首もいる。

残念なことである。

*************

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

政党名は違っていたけど

野党といったらここだったのに・・

成りあがるのだったら未だしも・・

成り下がっちゃって・・

恥ずかしいだろ F!

Seeyou later !

☆・☆・ありがと