65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

午前零時の町・・・65sgg。

午前零時の町・・・。

吉田拓郎が引退する。

最後には「だから、ね、引退とかそういう言葉なんてのは まあ、大した意味は持たない・・って思うんだなー 例えば光一・剛・シノハラとは、きっと、ずうーっとこれからもまだまだ長あーいお付き合いが続くんだしねえ それにいつも僕が言ってるじゃーないの? 『The Times They Are a-Changin’』時代は変わる(敬愛するボブ・ディランの曲) これからの時代が何処へ向かうのか? 新しい何が生まれるのか? それこそ『新しい海』での発見や誕生を考えると引退なんて・・「古い言葉」ですよね (好きじゃーねえよーなあー)」と結んだ。

 

 

www.youtube.com

******************

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

 

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと