65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

野菜ジュース、がん【癌】サバイバー・・・65sgg。

野菜ジュース・・・。

野菜ジュースで、がん【癌】が無くなった。

野菜ジュースで、がん【癌】が治った。

・・・本当か?

 

野菜ジュースで、がん【癌】が治った。

信じる者でも救われない。

toyokeizai.net

食べること、生きてゆくための基本です。

食養生なる言葉もあるけど・・・

それで病気が治るのだったら嬉しいことです。

それは、むずかしいことだと思います。

言えることは病気に対して

まだ対処の余裕が自分にあるということです。

食欲があるから・・・

 

食べ物でがん【癌】が治ることは無いと思っています。

食べ物に関心があればまだ少し余裕があるということです。

野菜ジュースで乾杯!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

野菜ジュースで乾杯!

ミニブレンダーを買いました。

野菜ジュースが飲みたいというよりも

○○野菜の野菜ジュースの味?

食欲よりも好奇心・・・。

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと