65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

怒られた、・・・65sgg。

怒られた・・・。

シフトの休日に『原動車展』に行く予定だった。

それも、自家用車で・・・。

その前日、仕事中に体調不良になって職場を早退した。

www.sika65sgg.com

早退して自室で静養しているときに

連れが『明日、無理して行かない方がいいわよ!』・・。

『多分大丈夫だから予定通りに・・』

www.sika65sgg.com

連れ『やめなさいよ! 』・・と一喝された。

体調を心配してもらった手前、それには何も言えず・・

 

静かに休日の一日を楽しむことにした。

ブログを書いている。

 

小言を言われているうちはまだ見込みがある・・。

心配されているうちが華・・。

御意!

*********************

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

するな!  やめろ!  行くな!・・。

若いころは無理を通して角ばかり立ててきた。

みんなが心配してくれる年寄りになった。

鋭角は鈍角になったけど

鈍感にはならない・・。

Seeyou later !

☆・☆・ありがと