65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

自分で決めていい!自分の人生・・・65sgg。

自分で決めていい!自分の人生・・・65sgg。

自分で決めていい!自分の人生・・・。

【自分で決めていい!自分の人生・・・。】

そんなこと当たり前のことだろ。

自己肯定感の高い人とか自己肯定感低い人とか・・なにそれ?

・・とは言うものの

【自分で決めていい!自分の人生・・・。】

生活の状況によって変わります。自身の立ち位置で変わります。

『俺の人生は何だったんだ』って、今際の際に思ったりして・・。

 

【自分で決めていい!自分の人生・・・。】

他人の評価や価値観じゃなく、

肯定も否定もせず後ろ向きにもならず生きてきた。

 

生まれてきて良かった! 

【自分で決めていい!自分の人生・・・。】

*************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

『悪いのは誰?』

自分で決めていい!自分の人生・・・

言い放ってはいけない言葉だろ、『それ!』

Seeyou later !

・B!・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと