65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

小説【君の膵臓をたべたい】・・・65sgg。

君の膵臓をたべたい・・・。

なんとも、強烈なタイトルに驚いた。

君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい【キミスイ】・・。

青春小説というジャンル?になるらしい・・。映画やアニメも作られた。

この本【キミスイ】のことを知ったきっかけは、この本です。👇

入院するときに持ち込んだ本だったそうです。

www.sika65sgg.com

まだ読了はしていないけれど、主人公の【山内桜良・ヤマウチ サクラ】が可愛い。

可愛い】ggが発する言葉ではない!。

読書の醍醐味は想像することににあると思う。

主人公の【山内桜良・ヤマウチ サクラ】が可愛い。【可愛い】ggが発する言葉ではない!。

ja.wikipedia.org

作 者・・・👇

ja.wikipedia.org

君の膵臓をたべたい】・・後日譚の小説に書いてある言葉。

「彼女から教えてもらった一番大切なことは自分を認めて生きるということだから、

自分のやりたいもの、大切なものを選んで人生を選択してきた」

 

************************

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

一番大切なことは自分を認めて生きる。

自分のやりたいもの大切なものを選んで生きる。

メンドクサイ世の中だけど・・

【これ】大事っすよ~っ!

Seeyou later !

☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと