65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

動物園感覚の観光客・・・65sgg。

動物園感覚の観光客・・・。

f:id:sika65sgg:20220410153957j:plain

 

知床のヒグマを恐れろ!

ヒグマだけでなく野生動物を恐れろ!

恐れることとは、怖がること・・。

怖がることとは、近づかないこと・・。

 

野生動物は臆病です・・。

驚く或いは驚かせると・・

野生動物は自分の身を守るために戦います。

野生動物は自分の身や子どもを守るために戦う・・。

野生動物は臆病だからです・・。

野生動物がそこに居ることを知らずに脅かして襲われた人間から言わせれば

『〇〇が襲ってきた!』となります。

 

世の中に、絶対大丈夫は無い!

この写真のカメラマン?ヒグマとの距離感、信じられません。

至近距離で撮影したヒグマの写真・・。

何の価値も評価も存在しません。

敢て言うなら・・

『何事もなく無事でよかったね!』

 

f:id:sika65sgg:20220410153935j:plain

f:id:sika65sgg:20220410153957j:plain

 

外国映画ですが実話が元ネタです。

www.youtube.com

www.sika65sgg.com

www.buzzfeed.com

 

野生動物に給餌する愚行・・

野生動物に接近する愚行・・。

綺麗な花(美しい女性)・・

富士山・・・

野生動物・・

遠くから離れて観ましょう。

そこに価値と評価があります。

 

 

**************

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

 

 

Seeyou later !

☆・☆・ありがと