65sgg・鹿之助ブログ

1953年製のジジィが、 日々、気になったこと 体験したことを書き連ねています。

エネルギーの無駄遣いをするバカヤロー・・・65sgg。

エネルギーの無駄遣いをするバカヤロー・・・。

春休み、ggの家にgcが来た・・・。

最寄りの地下鉄駅まで迎えに出た。

 

最寄りの地下鉄駅・・。

地下鉄なので駅は地上には無い

地上にあるのは駅に行く階段とエスカレーター・・。

このエスカレーター相変わらず立ち止まって乗らずに歩いているがいる。

エネルギーの無駄遣いをするバカヤロー・・・。

歩いている輩の体力(エネルギー)を心配しているわけじゃない。

エスカレータ動かしている電力(エネルギー)を有効利用していない。

それを心配している。

エネルギーの無駄遣いをするバカヤローの為に片側を空けてやっている。

エスカレータの片側を空けるってだれが始めた?

急ぐ人の為ってことだろ。

急いでいるんだったら階段使え!

・・とは言っても、

話の通じない頭のいかれた奴・・

忙しぶっている奴には無理だろな。

 

東京から大阪に向かう新幹線320km/hで走っています。

大阪に早く着きたいからと車内を走り回っていたら笑われる。

エスカレーター立ち止まって乗らずに歩いていも笑われない不思議。

 

www.sika65sgg.com

 

www.sika65sgg.com

 

***************

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ・・・

クニモサレズ・・・

キラワレモセズ・・・。
サウイフ、ジジィ二、ワタシハナリタイ・・・。

 f:id:sika65sgg:20200423165159j:plain 

photo鹿之助  

 

Seeyou later !

B!・☆・☆・☆・☆・

☆・☆・☆・☆・☆・☆・ありがと